Life is like a garden

Perfect moments can be had, but not preserved, except in memory.

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは家族で天橋立へ。天気にも恵まれ楽しい旅に☆
昨年末の日本三大夜景に続いて、これで日本三景をコンプリート!

日本三大夜景は、新婚当初に夫と行った函館で見て、その後、
娘たちが小学生のとき行った広島・長崎旅行の際に長崎で見たものの、
だいぶ間があいてしまっていたが、ようやく実現できて嬉しかった。
函館は夫と2人、長崎は家族4人+義父母の6人、神戸はまた夫と2人で。

日本三景のうち松島と宮島に行ったのは娘たちが小学生のとき。
こちらもだいぶ間があき、もう家族旅行という歳でも……と
思っているうちにうやむやになっていたが、ようやく達成☆
松島は家族4人+私の両親の6人、宮島天橋立は家族4人で。

他にも、断捨離や掃除、急がないけれど進めておきたい家のことなどが
いろいろ片付き、久しぶりに家族とゆっくりと過ごせた良いGWだった。


草野マサムネのロック大陸漫遊記
5/5
【ハムバッカーストラトで漫遊記】
M4 : Runnin' with the Devil / Van Halen
M6 : Lithium / Nirvana
ジョギング中は好きな曲が嫌いにならないよう音楽は聴かないというマサムネさん。
そのエピソードだけでジョギングが好きではないことがうかがい知れて微笑ましい。