Life is like a garden

Perfect moments can be had, but not preserved, except in memory.

ランチ会

昨日は同業者の方々と自由が丘にてランチ会。
大先輩方のお話に身の引き締まる思いがすると同時に、
このタイミングで貴重なお話をたくさんお伺いできたことに感謝。
このところ、自分の至らなさに落ち込むことが続いていたけれど、
あと少し、引き続き頑張ろうと気持ちを切り替えることができた。
ランチ会のお誘いを受けたのは結構前で、落ち着いているはずの仕事が
まだ落ち着いていないなかでのランチ会となったが、参加表明したし…と
えいや!と参加したら思いのほかいい気分転換になり、おしゃべりも楽しく、
とってもリフレッシュできたので、思いきって参加して本当に良かった。

草野マサムネのロック大陸漫遊記
マーク・ボランで漫遊記・後編】
6/18
20th Century Boy / T. Rex
Electric Slim & The Factory Hen / T. Rex
Dandy In The Underworld / T. Rex

映画『20世紀少年』の挿入曲はT. Rexの曲だったんだ!
しかも、"20th Century Boy"!(この曲から漫画を着想?)
映画は見ていないが、結婚当初夫が読んでいた漫画雑誌に
掲載されていて、たまたま読んだらはまった時期があって、
映画化されたときの宣伝で流れたときのインパクトが大きく、
エアロスミスあたりかと思っていたけれどT. Rexだったのか!