Life is like a garden

Perfect moments can be had, but not preserved, except in memory.

タコベル

週末にタコベルで食べる。おいしかった!
アメリカで食べて以来なので実に約35年ぶり。

バレーボール部に入っていて、遠征の帰りに
サービスエリアにバスが停まると、きまって
タコベルかマックがあって、そのどちらかに
分かれて入るのが常だった。私はタコベルに
馴染みがなく、いつもマックに入っていた。
マックにしても、私が住んでいたところは、
47都道府県でマックができたのが一番最後。

と書いて、いつできたんだっけ?と調べたら
留学時はまだ我が県にマックがなかった!

ビーンズが苦手で当時はあまりメキシカンが
好きじゃなかったが、大人になって大好きに。
昨日も迷いに迷う。こんなにおいしかったけ?
と感動。昼間飲むビールのせいだけじゃなく。