Life is like a garden

Perfect moments can be had, but not preserved, except in memory.

BLUE RIVER MARATHON

人生初のハーフマラソンに参加し、完走!

タイム:2時間14分39秒

なんと50代女子の部で3位!6人中(笑)
とにかく無事完走できて本当に良かった。

走る前に本降りになってきたときにはどうなるかと
思ったが、走る10~15分ほど前に、ちょうどやむ。
暑くもなく寒くもないベストな天候で走れる。

周りにのまれてついペースを上げてしまい、
10キロ手前でバテてきて、あわててペースを
落とし、あとは淡々と自分のペースで走る。

完走後、会場で「バナナをもらっていってください」
とアナウンスがあったので、行ってみると、
「好きなだけ持っていってください!」と。
「え?3つとか持ってっちゃっていいんですか?」
「どうぞどうぞ!」と言われたので3つ持って帰る。
普通のバナナの半分ほどの小ぶりでかわいいバナナ。

帰りにミスドを見つけ、吸い寄せられるように入る。
ハーフを走った後だから今日はきっとゼロカロリー。