Life is like a garden

Perfect moments can be had, but not preserved, except in memory.

フィッシュアンドチップス

気づけば桜の花が舞い上がる季節になっていて(by エレカシ
気づけば明日から4月が始まろうとしている。

年初から取り組んでいた大型案件をひとまず提出して、
当初の予定では、すっきりして4月は少しゆっくり…
のはずだったのが、どうもそうはいかなくて、
4月はむしろこれまで以上に忙しくなりそうな…。

それでも好きなこと(翻訳)で忙しいのは幸せだしありがたい。
引き続き、健康に気をつけながらなんとか乗りきっていこう。

訳文チェックをしていたら、フィッシュアンドチップスに
まつわる盛大な誤訳を発見、ひどい間違いに落ち込んだ後で
いまのうちに見つかって良かったと気持ちを切り替えて
買い物に出かけたらタラの切り身と目が合ってしまい購入。
作ったことはないが、なんとかなるだろう。明日の晩御飯。

草野マサムネのロック大陸漫遊記
ギブソンES335で漫遊記】
3/19

Roll With It / Oasis
Monkey Wrench / Foo Fighters

草野マサムネのロック大陸漫遊記
アイルランドの凄い人たちで漫遊記】
3/26
Sunday Bloody Sunday / U2
Lookin' After No. 1 / The Boomtown Rats
Dreams / The Cranberries